子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.187

7子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.187

広告

広告

あとがき

 

タイトル回収キター( ᵕ_ᵕ̩̩ )

ゲームの世界の居心地が良すぎて

現実と虚構の見分けが付かなくなったソシャ男氏です…。

 

聡明なる読者の皆様、200日近くも

毎朝ソシャ男氏とオハヨウして下さって有り難うございます。

最終話まであと少し、是非最後までお付き合い頂ければ幸甚です。

 

さて、本日のあとがきは

すくパラにて公開中

『私のせいで娘の顔に傷が残ることになりました』

第二話リリースのお知らせです。

お知らせ多杉太郎ですみませぬ。

広告

広告

果たしてK代さんが「やってみたかった事」とは─?

もし宜しければ、すくパラにてチェックしてみて下さいませ𓎩𓌉𓇋

 

 

全然関係無いお話ですが、昨日コメント欄に

「チョコレートラーメン」みたいな単語を頂いておりまして…

(確か去年も教えて頂いたような)

チョコもラーメンも大好きなんですが、

その二つは出会ってはいけないですよね。

味の想像がつきませんが、多分まずいよそれは。

こんな事書いたら幸◯苑さんに怒られちゃいますね、ソーリーソーリー。

 

それでは皆様、三寒四温の折

お身体ご自愛下さい、ご機嫌よう。

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ