娘が梅毒になりましたVol.58

娘が梅毒になりましたVol.58

広告

広告

 

あとがき

うーん。若い学生さんが

「簡単にお金が稼げる!」なんて

安易に考えてしまったり

パパ活にのめり込んでしまうのは

恐ろしい事です。

どんなリスクが裏に潜んでいるのか…

一人でも多くの方に伝われば幸いであります。

 

さて、先般より

愉快な傘について言及しておりますが

「実物を見たい」というメッセージを複数頂きましたので

貼っておきます。(画像はショッピングサイトより引用)

ステマでも宣伝でもありません、念の為。

矢鱈美形のマネキンが

良い味を出していますね。

これから梅雨の季節、お出かけにピッタリかも知れません。

20人くらいでこれを着けて歩いたら

それなりの迫力が出そうですね。

しつこいですが私はやりませんよ。

 

さて本日はおねむにつき

今から惰眠を貪ります。

皆様お休みなさいませ、グー。


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ