子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.188

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.188

広告

広告

 

あとがき

この時代…懐かしいですね。ソシャ男氏の顔はまだまともでした。

この頃とはペンが変わったので、線画が結構変わっております。

 

さて昨日のお話はナンバリングが間違えていて

どうもすみませんでした。

いつも間違いを教えて下さる読者様、有難う御座います。

面倒くさがりにつき、読み返しチェック作業をしていないので(しろ)

非常に助かります。何なら修正までして頂きたい所存です。

嘘です。反省しています。ピロピロ。

これからもチェックして頂けたら幸甚です(自分でしろ)

恐ろしい程の他力本願ですみません。

 

さて本日のあとがきは、

「方向音痴な私」です。

広告

広告

方向音痴というより、ボケてきてるのかも知れませんね。

皆様も出口に擬態した掃除道具入れには呉々もご注意下さい。

 

あ、昨日のコメント欄で頂いていた

チョコがけベビー◯ターは試したことがあります、美味しいですよ〜

ただカロリーの味がします、カロリーの味が!

川沿いの土手を走りながら食べた方が良いかも知れません。

プラマイゼロです。嘘ですちょっとプラスですね。

 

来週は寒の戻りがあるようです。

皆様どうぞ体調にはお気を付けて、

秀麗たる木曜日をお過ごし下さい。ご機嫌よう。


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ