娘が梅毒になりましたVol.52

娘が梅毒になりましたVol.52

広告

広告

※千葉県での地震、地域の読者の皆様におかれましては

お怪我や家財の破損等は無かったでしょうか。

就寝時の地震は本当に怖いですね。

今後も余震が続く可能性があるそうなので、

近隣の読者様はお気をつけ下さいませ。

 

あとがき

パパ活おじのキャラデザを

ソシャ男にして仕舞えばよいのでは、という

ご意見を頂きましたが

確かに描き慣れている分、マシかも知れませんね…。

いやキモいものはキモいか。

生理的嫌悪感が尋常では御座いませぬ、ヴォエヴォエ!

 

さて本日のあとがき漫画は虫注意です。

苦手な方はご注意下さい。

久しぶりに前髪を切りました。

適当な性格ゆえ、工作バサミでザックザクです。

広告

自重で窒息死しなくて良かったです。

本当にこんなんでした。

こ、このシルエットは…!

嗚呼〜〜ッ!

カイコの成虫可愛い!可愛いよ!

モフモフのおててが好き過ぎます。

 

カイコの成虫は飛べない&物を食べられないので

寿命は短いのですが、

機会があれば飼育してみたいものですね。

 

全然関係無い話ですが、

私の部屋にはクソデカ蛾の標本を飾っております。

見た人は大抵、「キモッ!!!」と言いますが、

割と可愛いですよ。

 

それでは皆様、唐突な蛾の妖精にはお気を付けて

緑が薫る美しい皐月の木曜日をお過ごし下さい。ご機嫌よう。

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ