娘が梅毒になりましたVol.51

娘が梅毒になりましたVol.51

広告

広告

あとがき

嗚呼〜きんもいよぉーんおーんおーん!

こんな事言っちゃいけませんが

パパ活おじを描くのが生理的に気持ち悪すぎて

ヴォエっとなります。

描いていく自信がねぇな。

 

本日今からお出かけ&運転につき

あとがき漫画をすっ飛ばしてすみませぬ。

 

皆様麗しい水曜日を、どうぞお健やかにお過ごし下さい。

ご機嫌よう!

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ