子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.186

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.186

広告

広告

 

あとがき

この漫画が戦闘漫画だったとは

皆様、露ほどもご存知なかったですよね。

私もです。

 

さて本日のあとがきは

「夜のしじまに鳴り響く、耳を劈(つんざ)く警報音─その正体は?」です。

ホラーではありませんので、宜敷ご査収下さい。

 

広告

広告

 

もはや近所迷惑な代物です。

いえ、大事ですよね、住宅用火災警報器。

火災を予防するため、皆様も忘れずにお取り付け下さい。

 

7~10年が寿命とのことで、早速交換致しました。

今まで有難う。

 

それでは皆様、突如鳴り響くアラームにはお気をつけて、

嫋(たお)やかなる火曜日をお過ごしください。ご機嫌様。

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 

 

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ