子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.185

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.185

広告

広告

 

あとがき

ソシャ男氏、最低であります。

 

さて、本日は

すくパラで公開された新作「私のせいで娘の顔に傷が残ることになりました」のご紹介です。

結婚・出産を経て夫の田舎に引っ越してきたK代さん。

広告

夢だったマイホーム・それに自分のお庭。

全てを手に入れた瞬間だと思っていたのに、

そこが悲劇の舞台に変わるとは─

 

サクサク進めて短〜中編で描いていくつもりです。

是非チェックして頂ければ幸甚です。

 

新作のお知らせが続いて

大爆笑あとがきのお届けが滞りすみませぬ。

明日は4コマでも載せます。多分。

楽しみにして頂ければと存じますので宜しくお願い致します。

おまけと言っては何ですが、

心の声代弁者・ソシャ男氏をご査収下さい。

それでは皆様、絢爛たるブルーマンデーをお過ごし下さい。ご機嫌よう。

 

 

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ