子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.175

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.175

広告

広告

 

あとがき

姫…何か気付いたか…!?

 

さて、本日のあとがきは昨日寝る前の話です。

 

事もあろうか、サクサク揚げたての

カレーパンが食べたくなりました。

そんな時は無論

彼を思い出しますよね。

 

そう、我らが

カレー◯ンマンです。

何だか猟奇的になってすみません。

やなせ先生に土下座してお詫びしたい出来栄えです。

 

そう、揚げたてサクサクの彼が来て

広告

 

お口の中にダイレクトインしてくれないかな。

 

そうすると

夜中にカレーパンを食べてしまっても

「悪いのは私ではありません。

勝手に口の中に飛び込んできた

彼が悪いのです。」

と言えるのに。

 

でも実際カレー◯ンマンが時速60キロくらいで

飛び込んできたら

びっくりして殴ってしまうかも知れませんね。

 

皆様も不意に飛び込んでくる

アン◯ンマンと愉快な仲間たちには

充分お気をつけて

健啖たる金曜日をお過ごし下さい。

ご機嫌よう。

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 

 

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ