子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.176

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.176

広告

広告

あとがき

 

姫…正解はもうすぐだ!

 

昨日はカレー◯ンマンの生態について

色々な情報を頂き有難う御座います。

 

一説によるとカレー◯ンマンの臓物であるカレーは激辛なのでは?

というメッセージを頂き衝撃を受けております。

あの頭部、幼児向けテイストじゃ無いのかよ(憤怒)

 

さて、本日のあとがきは「私が炭酸飲料を飲まない理由」です。

昨日友人と話していたのですが、

私はあまり炭酸飲料を飲みません。

何故なら口の中が痛いから。

 

しかしその友人が炭酸飲料好きで、

話を聞くうちに

私も触発されてしまい、

自宅に帰った後、一年ぶりくらいにコーラを飲みました。

広告

たまに飲むと美味しいですよね。

 

 

─ただ私は忘れていたのです。

 

誰が進撃の巨体や。やかましいわ。

 

そう、コーラを飲んだ後、浅慮にも

不用意にゲップをしてしまったのです。

朝から汚くてすみません。

クレームは受け付けません。

 

そうするとどうなるか、皆様ご存知でしょうか。

そう、ビックリするくらい鼻が痛い。

何と軽佻浮薄(けいちょうふはく)たる極みか。

─そんな事すっかり忘れていましたが、

それで私は炭酸飲料をあまり飲まないのでした。

 

まぁまた一年くらいしたら忘れて

同じ過ちを繰り返すんでしょうね。

誰が奇行種や。やかましいわ。

 

それでは皆様も強すぎる炭酸にはお気をつけて

麗しい週末をお過ごし下さい。

 

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 

 

 

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ