娘が梅毒になりましたVol.39

娘が梅毒になりましたVol.39

広告

広告

 

あとがき

香織さん…おこですね…。

 

さて、本日のあとがきは「ウェブ対談」です。

「ウェブ対談」なんてカッコよく言ってしまいましたが

テレビ電話で好きな様にお喋りさせてもらっただけであります。

私は緊張していました。

何を着れば良いのかもわからず

暫く全裸で立ち尽くしていたのです。

広告

焦っている私…しかし

ゆーとぴあちゃんのこのゆるさ!

一気に緊張が解けました。

 

お話させて頂き、私が感じた

お二方の印象は─

すくパラの連載などでご存知の方もいらっしゃると思いますが、

ばよちゃんはこんな人。無類のコナン君好き。

ばよちゃんの漫画「2000円持ってきてね」はこちら

 

ゆーちゃんはこんな人。積極的で尊敬。

ゆーとぴあちゃんの漫画「うちの子にはしっぽがついている」はこちら

 

「お開きにするかー」から更に1時間くらい

話し込んじゃった気が致します。楽し過ぎた。

 

広告

私はこういう奴です。すみません。

 

何はともあれ、

絵のことなど、

普段では出来ないようなお話が出来て楽しかったです!

またやりましょう!

 

それでは皆様、麗しい金曜日を

健やかにお過ごしください、ご機嫌よう。

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

 

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ