娘が梅毒になりましたVol.38

娘が梅毒になりましたVol.38

広告

広告

 

あとがき

お母さん…!(  : ﻌ : )

 

さて、昨日のあとがきに書いていた

仕事用のデスクですが、

無事に完成いたしました!

それもこれも、工具を持って

駆け付けてくれた友人のお陰です。

わたしなど出る幕もなく、

チャカチャカ組み立てくれました。

素晴らしい!

私がしたことと言えば…

恐らくネジを分けた事くらいです、わはは。

これで益々仕事が捗ってしまいますね!(一切捗らない)

 

この友人の素晴らしいところは

それだけではありません。

 

広告

こういうことを平気で言うところです。

机を組み立てて頂いた恩人ではありますが、

そのうち簀巻きにして近所の川に

流したいと思います。

何はともあれお手伝い頂き有難う御座います。

 

そして昨日オタッキーフライドチキンの

オタッキーおじさんについてご質問を頂いていたような

気が致しましたので、畏れ多くもキャラデザ、

もとい人形デザインを描きました。

ご査収下さい。

 

安心してください、人形です。

良いですね、これが店頭に立っているだけで

食欲マシマシ、フライドチキンを食べる手が

No one can stop meであります。

全国のケンタッ◯ーフライドチキン様、

カーネ◯おじさんの代わりに此奴を導入してみては

如何でしょうか。

しない?ですよね。

 

それでは皆様、唐突なオタッキーおじさん人形には

充分お気を付けて

惜春の木曜日をお過ごし下さい、ご機嫌よう。

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

 

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ