子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.193

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.193

広告

広告

あとがき

 

ソシャ男氏…ちょっとホラー絵になってしまいすみません。

いつもか、セーフセーフ。

 

姫キャスはフェイクですが、

実はギルメンに嫌われていた…のは本当です。

 

やはり課金やゲームにやり方を強制するような

リーダーは困りますのであります。

 

さて、本日のあとがきは「ドクターフィッシュ体験」です。

 

ドクターフィッシュ、水槽の中に腕とか足を突っ込んだら

角質を食べてくれるという可愛いお魚です。

東南アジアではよく見かけます。

広告

※水槽に手を入れる際はごゆっくり!

角質を食べてくれる…のは有難いのですが、

兎角くすぐったい!

ただ折角なので、

脂肪も食べてくれたら助かります。20キロくらい。

 

嘘です、そんな事したら

人肉を喰ろうた20キロの怪魚が爆誕してしまいますね。

私はウェルカムですが

お店の人は困るだろうな…。

 

それでは皆様、人の肉を喰らうドクターフィッシュには充分お気を付けて

残寒たる火曜日、ご自愛下さい。ご機嫌よう。


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ