娘が梅毒になりましたVol.2

娘が梅毒になりましたVol.2

広告

広告

あとがき

マッチングアプリ…私はちょっと怖いと思ってしまう世代ですが、

今は出会いの一つとして手軽に始められる手段なんですね。

主人公の香織さんは、この合コンで

どんな出会いがあるのでしょうか…?

 

便利な時代ですが、特に学生さんや未成年の皆様におかれましては、

犯罪などに巻き込まれることが無い様、適切な御利用をお心掛けくださいませ!

 

さて、本日はソシャ男氏がお休みになってしまい

申し訳ございません。

明日更新したいと思います。多分。いえ、必ずや。

 

そしてこちらも新作ですが、

すくパラにて「私のせいで娘の顔に傷が残ることになりました Vol4」が公開されました。

 

流血や怪我などの表現が含まれます。

苦手な方はお気をつけ下さいませ。

 

前回までのあらすじ↓

軽い気持ちで、海外有名人のバズ動画の

真似を始めたK代さん。

広告

夫に「そっと置くだけにしろよ」と言われたのに拘らず、

赤ちゃんを雪の中に投げ入れてしまいました。

嫌な音が響き渡り、

そして次の瞬間

夫妻の目に映ったものは─

続きはすくパラでお読み頂けます。

流血や怪我などの表現が含まれます。

苦手な方はお気をつけ下さいませ。

 

ふかふかそうに見える雪ですが、

中が意外に固かったり、

下に木や石など、思いもかけない物がある危険性も…

 

季節は春に移ろいつつありますが、こちらも来年以降の注意喚起の為

描いていきたいと思います。

胸が痛む内容にはなりますが、宜しくお願い致します。

 

さて本日は快晴なり。

桜蕾(おうらい)もほころびはじめ、近々満開の桜が期待できそうです。

皆々様におかれましてもお身体お厭いの上

雄渾たる水曜日をお過ごし下さいませ。ご機嫌よう。

 

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ