子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.180

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.180

広告

広告

 

あとがき

貝とは…半額ミル貝でしょうか(懐かしい)

 

さて、昨日の頭頂マグカップ男ですが

息子にその所以(ゆえん)を聞いてみたところ、

「マグカップに竹とんぼの棒がジャストフィットだったから

飛ばして遊んでたんだよ」との事でした。

嗚呼!哀れ也、頭頂マグカップ男!

よもや竹とんぼで飛ばされる為に

この世に生まれてきたとは思いますまい。

 

まぁ致し方も無く、

これぞもののあはれたるや。

※なんとなくしみじみした様子

 

─前置きが長くなりましたが

本日のあとがきは7コマです。

 

広告

広告

─と、これを書いている今も

額にカケアミがある私です。

 

嗚呼、額のカケアミの有効活用方法を考えていたら

お腹が減ってきましたね。

 

おでこの焼肉を取って食べることにしましょう。

他にも良い活用方法があればご教示頂けますと幸甚です。

 

さて本日より3月、オオオオオォォガッデム!ガッデム!!!

 

─光陰矢の如しみが強過ぎて取り乱しました、すみません。

 

それでは皆様、おでこの牛の鳴き声には充分お気をつけて

麗しい萌芽の候をお過ごし下さい。ご機嫌よう。

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ