子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.178

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.178

前話はこちら


広告

広告

 

あとがき

姫の怒号、森羅万象を揺るがさんとす─

 

さて皆様、残寒たる如月ももう終わりを迎えます。

今月が28日までってご存知でしたでしょうか。

 

私はこの世に生を享けて数十年経ちますが、

未だにポックリ忘れていて

「2月末迄の仕事?まだ余裕じゃん」

なんて鼻をほじっていたら

もう今日明日しかないことに気付き

愕然としています。

お仕事関係の皆々様、いつも全てが遅くなってすみません。

この場を借りて謝罪したいと思います。わはっわはっ。

 

仕事関係で思い出しましたが、

先日仕事のメールを送信した時に

 

重大なミスを犯しているのに後から気付いたので

貼っておきます。

 

賢明なる読者の皆様はもうお気付きかも知れません。

 

─そう、ここです。

 

よく見たら

 

申し訳御座いますになっている!!!!

申し訳御座いますになっているうううう!!!!!

 

申し訳あるんかい!!!

申し訳あるんかい!!!!!!

 

否、無いイィィィイイィン!!!!!

 

無論申し訳も言い訳も一切無かったのですが、

何だかウジウジしてる奴みたいになってしまいました。

 

先方にバレてないことを祈ります。

バレていたら申し訳御座います。

あ、御座いません。

 

それでは皆様、メールの打ち間違いにはお気をつけて

梅鶯の候存分にお楽しみ下さい、ご機嫌様。

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ