子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.150

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.150

広告

広告

 

あとがき

 

昨日はモノがなくなる現象について、

“一人の時でも「ここにおくよー」と言いながら置くと良い”という

コメントをいただきまして、

成程、いささか怪しい人にはなりますが…良さそうですね。

試してみます。

ただ「そんなところに置くな〜バカタレ〜」みたいな

返事が聞こえたら怖いですね。

余計なお世話お化けです。

 

さて本日のあとがきも4コマであります。

先日ランチに行った時のことでした。

広告

可愛い系…強ち間違いでは無いような

可愛くなくも無いような。

 

あーこれはギリギリ「可愛い」にカテゴライズされますね!

良かった良かった、セーフセーフ。

 

明日も可愛い漫画をお楽しみに!

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 

 

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ