子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.149

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.149

 

ほんの少し前に話は戻ります─。

広告

 

そして更にソシャ男は─

 

広告

あとがき

 

昨日のアナザーストーリーが、思いの外ご好評頂いたので

また機会があれば描いてみたいと思います。

有難う御座います。

 

 

さて本日は「ボケ過ぎていてビックリした事」

を4コマにしましたので

ご査収下さい。

家を出る直前になって

スマホやら鍵がない事、ありますよね。

 

私はこんな適当な性格なので、はっきり言ってめちゃくそあります。

仕方無いので同居の母に電話をかけてもらうことに─

広告

 

無いんかい。

さすが親子、適当な性格が遺伝しています。

 

いやあるんかい。

もうそれを持ってさっさと出かけなはれ!

 

本当に自らがアホすぎてビックリしました。

皆さま美しい日曜日をお過ごし下さいませ。

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ