子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.143

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.143

広告

広告

あとがき

 

場面転換をサクサクいくつもりです…万が一わかりにくかったら
すみません。

 

さて、受験シーズンということで

受験生の皆様、受験生が家族にいる皆様におかれましては

勝負の月であります。

コロナやインフルエンザに負けず、頑張って下さいませ。

 

私も学生の頃、地元の小さな学習塾で

塾講師のバイトをしていた頃を思い出しました。

 

生徒さんの中にヤンチャな男の子が一人いて、

いつも友達と自転車二人乗りで来るので

塾長が何度も注意していました。

 

それでも言う事を聞かないので、すえかねた塾長が

その子の保護者さんを呼び出したのですが…

 

当日、その子とその保護者さんが

自転車二人乗りで来ちゃったんです。

 

私は「これはダメだ!」と思わず笑ってしまったんですが、

塾長は苦虫を噛みつぶしたような顔をしていましたね。

 

はぁ、あの頃は痩せていたな…。

 

皆様、お天気の悪いブルーマンデーですが、

今日も一日一緒に乗り切りましょう!

寒さにお気をつけて!

 

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ