子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.144

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.144

広告

広告

 

 

あとがき

 

姫…そんな名前だったのか…

 

ところで昨日薬局で買い物していたら、外の駐車場で

車の盗難防止ブザーが鳴っていました。

 

「凄い音だな、誰だよ」とか思いながら歩いて行くと

鳴っていたのは何と自分の車だったんです。

 

焦りすぎて心の臓が止まるかと思いましたが

こっちもパニックであります。

 

ブザーの止め方がわからず

「ピューイwwwwピューイwwwwwピューイwwwwww

キョンキョンキョンキョン

アー↑イー↑アー↑イー↑」

みたいな横で

「あひんひん!」とマジキチスマイルダブルピースでありました。

 

幸いキーのボタンを押したら

我が車の狂気は終わりを迎えたのですが、

アレは一体何でああなるんでしょうね。

 

さて本日は大寒波がやってくるということで

皆様お気をつけて早めにお帰り下さい。

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ