娘が梅毒になりましたVol.224

娘が梅毒になりましたVol.224

広告

広告

あとがき

献血には

400ml献血、200ml献血、成分献血があり

70回以上で銀色有功章、100回以上で金色有功章(イラスト左のガラス盃)が贈呈されるそうです。

詳しくは日本赤十字社をご参照下さい。

 

さて、たまに「梅毒なんて大したこと無いんだから、とんでもない事のように大袈裟に描くな」という

ご意見をいただくのでありますが、恐らくそれは「どう感じるかは人によって異なる」と考えます。

 

物語冒頭の淋病ボーイや、ぬっぴーのように性病を何とも思わない人も勿論いるし、

エイリアンおぢのように絶望してしまう人もいることでしょう。

なるべく色んな心情を盛り込むようにしておりますが、

「考え方・感じ方は人それぞれで、必ずしも自分と同じでは無い」という点を

ご理解ご了承いただけると幸甚であります。

↑少し前に書いた「ブロガーさんに聞く15の質問」の回答です。

広告

─だそうです。

広告

これは間違えて使っておりました。

なんならCoC⚪︎壱の10辛とか食べる人用の言葉だと思っておりました。

誤用は気をつけないと。

 

とか書いていたらさくさくカツカレーが食べたくなりました。

皆様にもカレーが食べたくなる呪いをかけておきますね。

 

それでは皆様、カレーが芳醇に薫る美しいハロウィンを

どうぞ楽しくお過ごし下さい。

ハピーハロウィン!

 

 


「娘が梅毒になりました」Kindle版、現在無料で公開中です。

ブログには無い作品解説があったりしますので
もし宜しければチェックしてみて下さいませ。

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ