娘が梅毒になりましたVol.218

娘が梅毒になりましたVol.218

広告

広告

あとがき

時制があっちゃこっちゃしてすみませぬ。

エンディングに向けて突っ走っております。

 

さて、本日は「ブロガーさんに15の質問」を書いてみました。

何の参考にもならない自己紹介で相済みません。

バーッと書いてみたら、字が汚すぎて自分でも読めなかったので

よそゆきの字モードで書き直しました。

Q7の定規ツールは、苦手というかつい面倒で

フリーハンドで描いてしまい

見にくい絵になってしまいごめんなさい。ほっほ。

 

懐かしのバトンということで、仲良くしていただいている作家さんたちにも回しております。

「自分も書きたい!」という方がいらっしゃったら、是非DM下さいませ!

 

それでは晩秋の水曜日

皆様どうぞ麗しい一日をお過ごし下さいませ。

御機嫌よう。

 


「娘が梅毒になりました」Kindle版、現在無料で公開中です。

ブログには無い作品解説があったりしますので
もし宜しければチェックしてみて下さいませ。

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ