娘が梅毒になりましたVol.204

娘が梅毒になりましたVol.204

⚠︎梅毒症例のイラストがあります。苦手な方はお気を付けくださいませ。

広告

広告

あとがき

ようやく梅毒について検索し始めた香織さんです。

しかし病状は─

 

広告

そう、私が流行の服を着るなんて100万年早かったのです。

袖を広げた時のシルエットはムササビのそれですので、

いつかムササビとして空を滑空する時まで

しまっておきたいと思います。

誰が飛べないタイプの豚や、やかましいわ。

 

それでは皆様、飛べない豚はただの豚には十分お気を付けになって

秋空晴れる食欲の水曜日を健やかにお過ごし下さい。

ご機嫌よう

 

 


「娘が梅毒になりました」Kindle版、現在無料で公開中です。

ブログには無い作品解説があったりしますので
もし宜しければチェックしてみて下さいませ。

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ