娘が梅毒になりましたVol.203

娘が梅毒になりましたVol.203

広告

広告

あとがき

注射が怖くてなかなか献血をする勇気が出ません…。

 

広告

世界中が熱狂したあのアプリ…

一体何だったんだろう。

 

世の中にはたくさんのSNSが溢れていて

面倒くさがり故、イマイチどれもついていけませぬ。

このようにして時代の流れから淘汰されてゆくのですな。

恐ろしいことです。

まぁ元より引きこもりなので、致し方もあるまい。セーフセーフ。

 

さて急に寒くなり慌てて冬物を用意しております。

皆様も急な寒暖差にお気を付けて

どうぞ健やかなる火曜日をお過ごし下さい。

それではご機嫌よう

 

 


「娘が梅毒になりました」Kindle版、現在無料で公開中です。

ブログには無い作品解説があったりしますので
もし宜しければチェックしてみて下さいませ。

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ