娘が梅毒になりましたVol.145

娘が梅毒になりましたVol.145

広告

広告

あとがき

ぬっぴー推し垂涎(すいぜん)の

全コマぬっぴー回でした。

 

昨日は高校2年生の読者様からもコメントを頂き、有り難いことです。

御学友がパパ活をされているとの事で

身近な問題だなと…

恐ろしい😱

可能であればそのお友達にも、パパ活に潜むリスクについて

知って貰えたら良いのですが…😱

 

さて話は変わって、本日のあとがき漫画は

「リスの受難」後編です。

 

ワックスを使って耳の毛を駆逐しようと

試みたリス君。しかし─

広告

広告

リス君が余りに悲壮だったので
笑っちゃ悪いと思い堪えていましたが

耳にしこたまワックスを詰め込んだ彼の姿は

面白かったです。

 

皆様も毛抜きワックスを使用する際はお気を付け下さい。

では爽やかなる土曜日、健やかにお過ごし下さいませ。

ご機嫌よう。

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ