娘が梅毒になりましたVol.144

娘が梅毒になりましたVol.144

広告

広告

あとがき

その犯罪者専用手袋は

ソシャ男氏とお揃いでは─?

 

さて昨日はなんと小学5年生の読者様から応援コメントを頂きまして、

嬉しいやら吃驚(びっくり)するやらであります。

恐らく最年少読者様でいらっしゃると思うのですが、

幅広い世代の方々に読んで頂けて有難い事であります。

ぬっぴーとかカッパおぢは覚えなくて良いですよ、テストには出ませんので。(出る)

 

…「オトナってアホなのかしら」と思われない様

気を付けたいと思います。

 

さて本日のあとがき漫画は

「リスの受難」です。

広告

広告

なんだか長くなってきたので二日に分けます。

鼻毛を抜く用のワックスを

耳に使用するのはやめましょうというお話です。

 

本日既に金曜日、早いものですね。

何も出来ていなくて焦りますが

どうしようも無いのでゆっくりしています、むはは

 

本日も暑くなりそうです。

酷暑の候皆様どうぞお健やかにお過ごし下さい。

ご機嫌よう

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ