子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.199

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.199

 

広告

広告

 

あとがき

姫が(⊙_☉)随分と奥ゆかしい!

そして作画激変すぎますが…これはこれで

若草物語のエリザベスを彷彿させ気に入っております。

 

「花束が生ハムに見えた」などというふざけたコメントを賜りましたが、

奇遇ですね。私もです。

と言うかこれは生ハムを描いたのです。

致し方無いので隣で生ハムを食したいと思います。

 

いよいよ最終回直前で、ソシャ男氏を描くことももう無いのかと思うと

一抹の寂寥を感じますね。(感じない)

 

「ソシャ男氏の作画モデルは誰ですか?」

というご質問をたまに頂くのですが、

ガチご本人要素35%くらいと、

あとは適当に描きやすい様に描いております。

 

個人的には描くたびに

ジュゼッペ・アルチンボルドという画家の

「夏(連作・四季より)」という作品に似ているなぁと思っておりました。

出典・Wikipedia

似てますよね?

そうでもない?

 

他にも創意に満ち溢れた作品があるので、

気になる方は是非ググってみて下さいませ〜

 

ちなみにアルチンボルドという名前を見るたびに

「あるあるちんちんボルボル!」と歌ってしまいますが、

アホと思われるのでそんな事は書きません。

 

それでは皆様、唐突に迫り来るあるあるちんちんボルボルには充分お気を付けて、

麗しい春分の日をお過ごし下さい。ご機嫌よう。

 

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ