子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.196

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.196

広告

広告

 

あとがき

誰が来たのかな。

 

さて、本日のあとがきは

お菓子をこよなく愛してやまない

お菓子マスターの私が

幼少の頃からリピートしているお菓子を紹介致します。

 

広告

これは私だけでは無いでしょう。

 

そして最後は─

 

これは超美味しいのですが、一点だけ瑕疵([かし]傷、欠点のこと)があります。

菓子なだけに。

 

それは…

 

美味しさと地獄の口臭という諸刃の剣ですね。

いつか口臭で人を殺めてしまわないよう、

気をつけたいと思います。

 

皆様もピ◯ポテトを食べたばかりの私の口臭には

呉々もお気をつけ下さい。

 

あと昨日のあとがきにあった

「催花雨」とは何ぞや、

というご質問をチラホラ頂いたのですが、

催花雨(さいかう)とは、3月中下旬〜4月に降る

桜や植物の開花をもたらす雨のことであります。

別名「菜種梅雨」(なたねづゆ)とも云うそうで、

春の季語にピッタリなので是非使ってみて下さい。

歳時記か何かに載っていると思います。多分。

 

本日も催花雨、楽しめそうですね。

桜花爛漫まであと少し、皆様秀麗たる土曜日をお過ごしください。

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ