子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.172

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.172

広告

広告

 

あとがき

 

例によって麗しい朝に麗しい絵ですみません。

読者の皆様の悲鳴が聞こえるようです。

そして頑張れ姫ピ!

 

さて、本日は「完全主観的運転あるある」を描きました。

ご査収下さい。

 

まず何と言ってもこれです。

何にも見えないんだが!?

みたいな時ありません?わたしだけ?

皆様どうしてんだろ。

透視能力が欲しいです。

 

これは過去に一度だけですが

トラウマなのでエントリーしました。

この時ほどマリ◯カートのバナナアイテムを

欲した事はありません。

煽り運転、ダメ!絶対!

 

広告

これはあるあるですね。

一人暮らしが長かった私はめちゃくちゃ大きい声で

独り言を言ったりします。

怪しすぎて誰にも見せられない姿です。

 

これもあるあるですね。

間抜けすぎて他人様に見せられる姿ではありません。

皆様絶対に見ないで下さい。

 

嗚呼〜!厭ァァァ!

口を大きくあけたアホ顔を他人様に見られたら

それこそ追いかけていって

トンカチで脳天を叩き割って記憶の抹消を

謀りたくなります。

嘘です絶対にそんな事はしないで下さい。

 

もしかしたら煽り運転の犯人氏も

そういったやんごとなき理由があったのかも知れませんね。

いや、無い(憤怒)

 

それではドライバーの皆様も

そうではない皆様も

交通安全には充分お気をつけて、

眩い火曜日をお過ごし下さい。

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 

 

 

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ