子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.169

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.169

広告

広告

あとがき

 

ボケーっと鼻をほじっていたら

「ツー」みたいな感覚、たまにありますよね。

私は滅多に鼻血が出ないので

「すわ!!!鼻血であろうか!?」

なんてテンションが上がってしまいますが、

まあ大抵鼻水ですね。

 

朝から汚い事を書いてしまいすみません。

少しでも美しく見せるために

表記を華水に変更しますのでお許し下さい。

 

何が言いたいかというと、

花粉症の季節がきたようで

うちは息子がちょっと怪しく

苦しんでおります。

 

花粉症だと勉強や仕事に集中できないし、辛いですよね…

皆さまもお大事になさって下さい。

 

斯く言う私は本日も華をほじりながら

「華血なのか華水なのか」と

挑戦を続けたいと思います。

その凛々しい横顔はもう勝負師のそれです。

華が垂れていても指摘しないで下さい。

 

それでは皆様、鼻だけに華々しい土曜日をお過ごし下さい、やかましいわ。


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ