子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.158

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.158

広告

広告

あとがき

 

賢明なる読者の皆様なら

無論お分かりだと思います。

 

ここで姫のアレが生きてくると…

 

 

さて昨日はス◯バの呪文について

たくさんのコメント・DMを有難う御座いました。

 

メッセージがカタカナで溢れかえっていて

ヒィィィ!でしたが

美味しそうな呪文をいくつかお教え頂いたので

勇気が出れば今度試してみたいと思います。

 

あと、「飲みたいドリンクの画像スクショを持って行く」

という裏技を実践している方も

多くいらっしゃいました。

 

そもそもオシャレじゃない人間がス◯バに行って大丈夫なんでしょうか?

「プーックスクス、何あのもっさりデブ?」

みたいになりませんかね?心配です。

私は大自然の一部です。

皆様どうか、列にちょっとダサめの

ガーゴイルみたいな奴がいても

気にしないで下さい。

 

まあ私としては生クリームさえあれば幸せなので

もうス◯バじゃなくて

いっそ牧場に行けって話ですね。

いえ、牛に間違われて出荷される危険性があるので行きません。

誰がジャージー牛や、やかましいわ!

 

牧場…懐かしいですね、小さい頃よくポニーに乗せて貰いました。

今ポニーに乗ったら

余りの重量にポニーも涙目になると思いますので

乗れません。動物虐待になっちゃう。

 

いっそのこと私がポニーを担いで走る方が

地球の皆んなが幸せになれると思います。

誰が2トントラックや、やかましいわ!

 

本日も地球を平和にしてしまいすみません。

皆さま素晴らしい一日をお過ごし下さい。

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ