子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.138

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.138


広告

広告

あとがき

姫、ノーマスクで描いちゃったな…

いや、姫にマスクなんて野暮ったいものは

似合いませんね。このままいきましょう。

 

さて、唐突なお知らせで恐れ入りますが

すくパラさんにて「あなたの周りにはありませんか?コロナいじめ3」が公開されました。

本当に公開されたてホヤッホヤのホヤ貝ですので、

ついでにチェックして頂ければ有難やであります。

元々鼻炎持ちのK太君。

教室でくしゃみをしてしまったことから、
いじめっ子のG男君に
酷くからかわれてしまいました─。

広告

お母さんはすぐに学校に電話をかけて、対応を求めますが─?

すくパラさんにて四話完結でサクッと読めますので、是非宜しくお願い致します。

 

ちなみにこちらの漫画は、文章も付けさせて頂いているのですが

なるべく変な事を書かないように気をつけて、

真面目500000%で頑張っています。多分。

 

ブログ読者の皆様には

私がどんな奴かというのはもうバレているので、

取り繕うのは諦めて

わはは〜みたいにあとがきを書いていますが

 

免疫が全く無い

すくパラ読者さんを

ドン引きさせてしまったらまずいので

出来る限り、猫でも毛布でも何でも被ってやっていく所存です。

 

かなりの拙文ではありますが…わたしの取り繕った真面目文章も

併せてチェックして頂ければ…幸甚であります…(。◠‿◠。)

「あなたの周りにはありませんか?コロナいじめ3」はこちら

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ