子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.136

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.136

広告

広告

 

あとがき

昨日はコメント欄でフェーン現象についての

めちゃくちゃな解説を有難う御座いました。

しっかり胸に刻みたいと思います。

5秒後忘れていたらすみません。

 

あと「ヨガに行ってブウブウして下さい」的なコメントも

いただいておりましたので、

やっとの事で、ブウブウジムに行きました。

 

オナラを推進力にして動いているみたいな言い回しになりましたが、

そうではありません。

ちゃんと自らの足で歩いております。誰が豚足や。やかましいわ。

 

さておき、ジムでは半袖だったので

ムダ毛がボーボウで我ながらビックリしました。

ちょっとカッコいい武器みたいな言い方になりましたが、

そうではありません。

ただのムダ毛です。ムダ毛で三つ編み出来そうな勢いです。やかましいわ。

 

気をつけて頂きたいのは、これはよくある脱毛のPRでは無いという事です。

 

何故なら面倒で脱毛もPRもムダ毛処理も出来ないからです。

こんなボーボーの私ですがお許し下さい…

ボーボーの皆様も、ツルツルの皆様も

明日も読んで頂けたら有難しです、フサフサ(´◔_◔)

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ