子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.133

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.133

広告

広告

あとがき

ところ変わってこちらは

ママさんと娘ちゃん達の場面です。

何やら面会…?

うーん…もしかして姫と一同がバッティングする日も近い…?

 

さて昨日のクイズですが、皆様素晴らしい!

さすが、変な漫画を読んで下さっている読者の皆様だけあります!

 

はい、正解は

デデンデンデデン!のターミネーターのテーマでした!

正解プレゼントのソシャ男氏の一コマ漫画を描きましたので、ご査収下さい!

 

 

「アイルビーバックすな!」というお声が聞こえてきそうです!

恐らく99%の方が

「戻ってこんでええ!」と言ってしまう画像ですね。

 

ちなみに別アングルも描きましたので、こちらもご査収下さい。

 

 

こちらは99%の方が

「別アングル要らんねん!」と言ってしまう画像です!

皆様、これがメンタリズムですよ…

恐ろしい事です。

 

次回、漫画もアイルビーバック致しますので

宜しくお願い致します。

ちょっと何言ってるかわかんない。

 

 

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 

 

 

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ