子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.128

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.128

広告

広告

 

ソシャ男氏…よからぬことを考えてそうですね…

 

さて昨日の「ヘイシリ」の話ですが、

何となく小っ恥ずかしいという気持ち、意外にわかってくださる方が

多くて安心致しました。

 

それだけではなく…「果たしてシリがこんなアホを相手にしてくれるのか?」

という懸念もあります。

 

「私がシリを導入するのが怖い理由」を漫画にしましたのでご査収下さい。

 

 

そもそもシリは電気をつけてくれるんでしょうかね?

わかりませんが、私の滑舌が悪くて伝わらない気がします。

何ならそれをディスられて落ち込む未来が見えます。

 

広告

 

そして我々デブが求めるのは

「音楽かけて」なんてオシャンティーな要求では有りませんよ。

そう、いつだってカロリーを欲しているんです。

そうなるとシリ氏、手も足も出ませんよね。

ブチギレて「自分で作れよ」なんて言われたら、こちらとしても

タブレット真っ二つ案件です。

 

長くなりましたが、結論として「AIはデブの食欲には勝てない」ということです。

ふ、敗北を知りたいものだ…。

 

明日もお楽しみに!

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ