子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.122

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.122


広告

広告

 

あとがき

知らない間に大晦日になりましたね。恐ろしい事です。

 

今年一年の目標は「面倒くさがりをやめる」でしたが、

面倒くさくて全然無理でした。

来年の目標を決めるのも面倒くさいので同じにします。

 

何だかんだとこんな適当な後書きまで読んで頂き、

読者の皆さまには感謝申し上げます。

来年も暇潰しに見て頂けたら、有り難き幸せに御座います。

最後は皆んなのアイドル、姫ピで締めくくりたいと思います。

 

ア、なんだかフォントを間違えましたかね。

皆様良いお年を!

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ