子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.115

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.115

広告

広告

 

あとがき

奥さんが信じられない(信じたく無い?)という気持ち、わかる気がします。

家族が万引きで逮捕された、なんて受け入れられないですよね。

私はと言うと、一度描いたデータが消える事件が起こってしまい

般若のような顔で描き直しをしました。

いつも雑な絵が益々雑になり、申し訳ないです。

 

さて、本日はクリスマスイブということで、

街ゆく幸せカッポーを横目に見ながら、チキンにむしゃぶりつきたいと思います。

皆さまも素敵なイブをお過ごし下さいませ。

 

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ