子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.101

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?Vol.101

 




広告





広告


 

あとがき

昨日は車中でライブ開催をしている読者様からメッセージをたくさんいただき、

仲間が多くいて安心致しました。

お互いすれ違っても目を合わさないでおきましょう。

さて車での失敗談と言えば、父が乗っている車が、ハンズフリー通話モードになったら

尋常じゃない音量でして。

通話相手の声が車外に丸聞こえなのです。それはもう拡声器を使っている選挙カーの如く。

アレはどうしたら設定を変えられるんでしょうね。

そもそもなんでそんな仕様で作られているんでしょう。

街角で大音量で通話音をダダ漏らししているおじいちゃんがいたら、それは私の父かも知れません。

どうぞ冷たい目を向けてやって下さい。

 

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」次話はこちら

 

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ