アイドルの遺言-#MeTooの残響-Vol.28
- 2025.03.15
- アイドルの遺言
アイドルの遺言-#MeTooの残響-Vol.28
広告




広告

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」がKADOKAWA様より発売中です。
Amazonはこちら
ピッコマはこちら
LINEマンガはこちら
コミックシーモアはこちら
その他たくさんの漫画アプリでお読みいただけますので、無料試し読みだけでも是非!
「アイドルの遺言-#MeTooの残響-」次話に続きます。
95
同じカテゴリの記事
-
前の記事
アイドルの遺言-#MeTooの残響-Vol.27 2025.03.14
-
次の記事
アイドルの遺言-#MeTooの残響-Vol.29 2025.03.16
うーーーーわ
そうなると思ったんだよなあ…(;_;)
〉〉トップを張っている子で枕無しの
人なんていません。
…
枕とは、睡眠を科学して開発された寝具のひとつで、正しい寝姿勢の維持をサポートして睡眠の質を向上させることにより健康を守るためのサポートグッズ。
これを使わないで眠るとなると… いや、眠りづらそう。
あと、枕にも固さとか大きさとか、中の素材も、いろいろ、なので、枕選びは非常に大切で、枕選びを間違えると、最悪、死にます。そうなると、疲れをとるための眠りが、永遠の眠りになる、というわけで…
… …
…
えーと、あの、そんな、夢を壊す事を言ったりしては、風評被害とか、誹謗中傷にならないのだろうか? 大丈夫なのか?
ああ、しかし、信じられるか? 美琴もママみたいになるのだと。 母娘だし、親の背を見て子は育つ。だし、こう、目的のために手段を選ばないところが似てたりするのかもしれません?
…で、うまくいったなら、北条院の名前が光る。とか言い出して、失敗したなら、「すべて、美琴が自分の頭で判断してやった事です」て、とかげのしっぽ切りよろしく、見捨てようというのが、このルナティック・アゲハーバーが考えてるのは、そんなところだろうな…って、あのね、考えてることやろうとしてることが邪悪すぎるんだよ、これに比べたら、香織先輩の御母堂は、娘の将来を案じたがゆえに「勉強しろー勉強しろー」て、親としては至極まっとうな…て、他の悪役の悪事がかすんじゃうようなことをやってのけるこのふじんは、このまま、鬼婆として成敗されてしまうのか? それとも、深い悔悟を経て、鬼子母神になれるのか?
さあ、10日後に夫にやっつけられるのかもしれないふじんの、明日はどっちだ?(美琴の母親が蝶子だ。ということは、どこかに、美琴の父親がいるはずだ。もしも、この事を、彼が知ったら、娘を愛してやまぬという心穏やかな優しい彼女の父親が、これを知ったら… 下手したら、国一つ滅びる(で、実際、美琴の父親は、何度も滅ぼそうとしては、ことごとく失敗してるんでしょう? 手始めにM作戦でハイパーインフレ引き起こして日本を征服しようとして失敗して、次には、教団をつくりあげて、地下鉄サリン事件を引き起こさせるも、手駒としてつかってたショーコーことチヅオが捕らえられたりして、やはり、失敗して、2011年にはついに天変地異を引き起こして、東日本に大打撃を与えるも、芸能界人らはしぶとく生き残ってしまい、だから、今は、闇アルバイトをつかったり、外国人を日本に招き入れたりして、どーにかして日本という国を滅ぼそうと(歴史を捏造してはいけない)(この話の時代設定や考証がめちゃくちゃ)
…
しかし、ふじんの若い頃の姿を知ってる。だの、犠牲者の数は、数千人。だの、ふじんは、たぶん、35〜50歳くらいだろうとして、この怪人がま口男は、いま、何歳なんだろう?
(追伸:10日後に倒される。ていうのは、予想です)
あらら、そっち側の母親もどきか。
一定数、そういうのを良しとする人がいるのも確か。
でも娘に及ぼさず、自分だけにして欲しい。