撚(よ)れし造花〜整形失敗女〜Vol.36

撚(よ)れし造花〜整形失敗女〜Vol.36

広告

広告

たんぽちゃみ、強気なように見えて

押されると意外に弱い…

元々の性格がそうなのかな。

ところで最後のコマに見覚えのある顔がありますが

多分気のせいでしょう。

 

さて、お知らせをポックリ失念していたのですが

Amazon Kindleにて、「娘が梅毒になりました」の新巻・第44話が公開されております。

併せてチェックなどしていただければ狂喜乱舞にて

よろしくお願い申し上げまする🙇🏻‍♀️

 

 


「娘が梅毒になりました」Kindle版、現在無料で公開中です。

ブログには無い作品解説があったりしますので
もし宜しければチェックしてみて下さいませ。

「撚(よ)れし造花〜整形失敗女〜」次話に続きます。

51



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ