娘が梅毒になりましたVol.383

娘が梅毒になりましたVol.383

広告

広告

あとがき

タイトル回収となりました。

お気付きの読者様も多いと思いますが、

タイトルは香織さん目線

そして勿論香織さんのお母様の目線の

二つの意味が掛かっています。

「いつになったら母親目線の話が始まるんだ」という

ご意見もたくさんいただいたのですが、

そういった理由で最初から一貫して香織さん主体のお話となっております。

ネタバレになってしまうので申し上げませんでしたが、

やっとご説明できて良かったであります。

 

さて本日は春休み最後の日曜日という学生さんも多いかと思います。

始業式、入学式、入社式

新年度からも頑張っていきましょう!(頑張らない)

 


「娘が梅毒になりました」Kindle版、現在無料で公開中です。

ブログには無い作品解説があったりしますので
もし宜しければチェックしてみて下さいませ。

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ