娘が梅毒になりましたVol.356

娘が梅毒になりましたVol.356

広告

広告

あとがき

たくさんのDMをいただき有難う御座います。

出産に際して何かしらのトラブルがあった時、

「どうしてちゃんと産んであげられなかったのか」と自責の念を抱くお母さんは少なく無いと思います。

斯くいう自分も切迫早産になった時は同じことを考え、ポロポロ泣いたこともありました。

どんなに「あなたは悪くないですよ」と慰めてもらっても、そうは思えない場合もあるかと思います。

なので自分は敢えてそうは言えませんが、

将来必ずや

悲しい気持ち、NICUでの赤ちゃんのお世話、それに伴う身体の痛みと苦労

全部引っくるめて思い出、そして経験になると思います。

今、赤ちゃんの為にNICUに通っている読者様がいらっしゃれば

少しずつ体重が増える幸せを共に喜びましょう。

 

NICUで働く皆様、医療従事者の皆様

24時間体制でのサポートを有難う御座います。

 

 


「娘が梅毒になりました」Kindle版、現在無料で公開中です。

ブログには無い作品解説があったりしますので
もし宜しければチェックしてみて下さいませ。

「娘が梅毒になりました」次話はこちら




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ