娘が梅毒になりましたVol.322

娘が梅毒になりましたVol.322

広告

広告

あとがき

昨日はカテゴリミスをお教え頂き有難う御座います。

無事に修正できました。

また何か間違えていたら教えて下さい。(他力本願)

 

さて、さっき悲しいことがあったので

詠みました。ご査収下さい。

拾って食べました。

食い意地が張っているからではありません。

あくまでフードロスと地球の環境を考えた為です。

まぁこの際、季語はじゃがりこでも良いと思います。

 

それでは皆様、溢れ出る俳句の才能には十分お気をつけて

快適な火曜日をお過ごし下さい。

ご機嫌よう。

 


「娘が梅毒になりました」Kindle版、現在無料で公開中です。

ブログには無い作品解説があったりしますので
もし宜しければチェックしてみて下さいませ。

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ