娘が梅毒になりましたVol.312

娘が梅毒になりましたVol.312

⚠︎人工妊娠中絶手術に関する表現があります。苦手な方はお気を付け下さい。

広告

広告

あとがき

中期中絶についてたくさんのDMをいただき有難う御座います。

普段は表に出さないだけで、皆様色んな思いを抱えて生きていらっしゃるのだと改めて痛感いたしました。

 

自分の漫画は稚拙でありながら、有難くも読んで下さる方がたくさんいらっしゃいます。

そのお一人お一人にそれぞれ背景や事情・感情があると思いますので、

(例えば嘔吐シーンが苦手だったり、暴力シーンが苦手だったり)

注釈やら謝罪コメントやらを掲載しております。

 

ご不快に感じられた方は申し訳御座いません。

様々な立場・思いの読者の皆様がいらっしゃるということを、ご理解ご賢察いただけますと幸甚であります。

 

応援メッセージをくださった方も大変有難う御座いました。

最終話に向けて頑張って参りますので最後まで見守って下さいませ!

 

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ