娘が梅毒になりましたVol.285

娘が梅毒になりましたVol.285

広告

広告

あとがき

胃洗浄はめちゃくちゃ苦しいそうです。

そして重篤な健康被害や後遺症の可能性もありますので、

絶対になさらないで下さい。

 

さて、大晦日となりました。

いよいよ何もしなかった2023年が終わろうとしています。

こうなるともう致し方無い、諦めます。

そして来年も何もしないでありましょう。

 

むはは

それでは皆様、よき大晦日をお過ごし下さい。

来年まで御機嫌よう。

 



「娘が梅毒になりました」Kindle版、現在無料で公開中です。

ブログには無い作品解説があったりしますので
もし宜しければチェックしてみて下さいませ。

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ