娘が梅毒になりましたVol.244

娘が梅毒になりましたVol.244

広告

広告

あとがき

親に言えないようなことは

すべきでは無いということですな。

 

広告

広告

しかも何度も探したところからポロッと出てきたりするのは私だけでしょうか。

何故なんだろう

整理整頓が出来ないから?

かくしんぼオバケがいるから?

そしてその後①に戻るという無限ループ。

いつかかくしんぼオバケをとっ捕まえて

鍋にして食べたいと思います。

 

それでは皆様、鍋の具材にはならないようにじゅうぶんお気をつけて

壮麗たる月曜日を共に過ごしましょう。

御機嫌よう

 


「娘が梅毒になりました」Kindle版、現在無料で公開中です。

ブログには無い作品解説があったりしますので
もし宜しければチェックしてみて下さいませ。

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ