娘が梅毒になりましたVol.226

娘が梅毒になりましたVol.226

広告

広告

あとがき

通行人…どうでしょう、いらっしゃるかも知れませんが

お話のあらすじをサクサク進めたいので

細かいところをぶっ飛ばしていて相済みません。

 

「是非に及ばず」はゴチャゴチャ言うよりそうするしか無い、仕方無いという意味で

織田信長公が本能寺で自害する時に

口にした言葉として知られています。多分。

受験生の皆様は「いちごパンツ(1582年)本能寺の変・太閤検地」とセットで覚えて下さいね。

む、変なものを描いてしまいました。すみませぬ。

広告

成程、だから君たちは細いんだね。

そして私は豚カツなんだね。

諸行無常を悟った日でありました。

今度は大食いの友人を連れてリベンジしたいと思います。

 

それでは皆様、ビュッフェの食べ過ぎにはお気をつけて

向寒の木曜日どうぞ健やかにお過ごしください。

 

御機嫌よう

 

 


「娘が梅毒になりました」Kindle版、現在無料で公開中です。

ブログには無い作品解説があったりしますので
もし宜しければチェックしてみて下さいませ。

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ