娘が梅毒になりましたVol.207

娘が梅毒になりましたVol.207

広告

広告

あとがき

ニューおぢ登場です。

このアクセサリー…描き忘れが生じそうだ。

香織さんの通学バッグはもう省略しちゃいました、相済みませぬ。

 

昨日頂いたコメントより、

グソクムシ煎餅とやらがあるとのことで

三葉虫好きの私としては是非食してみたい限りです。

割とゲテモノが食べられるタイプの人間です。

誰がゲテモノ顔や、やかましいわ。

 

あと一杯2500円のラーメンとやらも気になりますね。

スーパーエクスペンシヴですが美味しいのだろうか。

宝くじが当たったら食べてみましょう。

 

土日はあとがき漫画おやすみにてすみませぬ。

寒すぎるのでモコモコ靴下を探しに行きたいと思います。

皆様もどうぞ秀麗たる土曜日を健やかにお過ごし下さいませ。

それでは御機嫌よう。

 

 


「娘が梅毒になりました」Kindle版、現在無料で公開中です。

ブログには無い作品解説があったりしますので
もし宜しければチェックしてみて下さいませ。

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ