娘が梅毒になりましたVol.197

娘が梅毒になりましたVol.197

広告

広告

あとがき

ん?ダディ本性が出ちゃってる…?

 

さて先日読者様から

有難くもルーさんのファンアートをいただきましたので

ご紹介させていただきます。

ひえん!

やべ、汚い絵を後に並べてしまい済みませぬ!

しかしファンアートを下さる皆様、総じて私より上手なの何故なんだい!

色塗り方法など勉強させていただきまする。

有難う御座います。

 

それでは皆様、秋風涼やかに薫る水曜日

どうぞ健やかにお過ごし下さいませ。

ご機嫌よう

 

 


「娘が梅毒になりました」Kindle版、現在無料で公開中です。

ブログには無い作品解説があったりしますので
もし宜しければチェックしてみて下さいませ。

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ