娘が梅毒になりましたVol.174

娘が梅毒になりましたVol.174

広告

※鳴りを潜める…物音を立てずに静かにじっとしていること、表立った活動をしないこと

広告

参考文献・出典:厚生労働科学研究費補助金・エイズ対策政策研究事業「もしかしてわたしも…梅毒⁉︎第二版」/産経新聞/吉祥寺まいにちクリニック/天神マイケアクリニック/

 

あとがき

ダディにもうつっちゃいますね…

 

さて、先日ストローを上下逆さまに使用していたリス君を

バカにできない出来事が起こってしまいました。

 

広告

あービックリ。

自分で自分が心配。

 

今からその友人とラーメンを食べに行きます。

自分のダシではありません。ちゃんとしたお店のやつです。

 

それでは爽やかなブルーマンデー、皆様も麗しいラーメンライフを

お過ごし下さい。ご機嫌よう!

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ