娘が梅毒になりましたVol.170

娘が梅毒になりましたVol.170

広告

広告

あとがき

今まで色んなおぢを登場させてきましたが

このおぢが最後から二人目のおぢとなります(多分)

 

さて、本日は読者様からいただいた

「インスタあるある」を紹介させていただきます。

 

広告

これはありますね。

ストーリー、リンクをタップしたい時も

進んじゃってややこしいんだよ。

え、指が太いだけ?やかましい、その通りや。

 

これもあるあるですね…

PV数を稼ぎたいが為の違法アップロード、ダメ、絶対。

広告

これもありますねえ。

あと「インフルエンサーが紹介するとついつい買ってしまう」というご意見と、

逆に「大量紹介されているものは絶対買わない」というご意見もありました。

 

私もどっちかと言うと後者派かなぁ。

最近ではガードル、漢方、ビタミン系クレンジングクリームのPR依頼が多いですね。

「何故PR漫画描かないんですか?」というご質問を

ごくたまに頂きますが、

もし自分が良い商品と思えなくても、「効果ありました!」みたいなことを

描かなきゃいけなくなるので、単価は高いかも知れませんが私は近寄りませぬ。

いえ、万が一オタッキーフライドチキンから依頼が来たらやるかも知れません。

 

なおPR漫画やPR漫画を描く作家さんを否定するものではありません。

無論それも一つのビジネスであります。惡しからずご了承をば。

 

さて本日も少しお天気が不安定な模様です。

皆々様におかれましては残暑に負けぬよう、

耽美たる木曜日をお過ごし下さい。

ご機嫌よう。

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ